エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

昨日は

野球をしたよ

 

適応障害やのにwww

 

しかもピッチャーで

 

5回2失点(自責点0)とまあまあの成績

打撃成績は2打数0安打(進塁打)1四球で残念

 

でも左で打席入ってこれやからまぁましかな

打たないとな

 

試合は0対8?で負けた

 

6回(最終回)で変わったピッチャーがホームランと不運なヒットで失点したから

 

擁護するけど、変わったピッチャー二日酔い(擁護になってない

 

いつもローギアやけど、野球や楽しみにしていたイベントはギアが変わって何とかなったわ

 

昼は薬飲まなくて済んだし

 

そのあとのBBQもなんとか無理やり食べれたし

 

でも、そのあとの睡眠は中途覚醒するわ、全身力はいらないし(野球疲れじゃない)、無理やり朝飯食っておとなしくゲームしてたわ。

 

マジ心がおいつかねぇな…本当に

 

明後日は岐阜にいくぜ

 

雨にならなければいいんやけどな

この病休期間

どうすごして適応障害を治すか

 

医者には日常生活を送ってくださいと言われているが、どうしたらよいものか…

 

とりあえず、朝は5時~5時30分には起床して、23時~0時には就寝すること。

起きてすぐと、20時頃はウォーキングで駅まで歩く。

これは習慣化させる。

 

あとは体調によるけど、大掃除的なこともしていこうかな

 

勉強もしよう

 

今は新人研修?の一環で通信教育があるから、それを終わらしたい。

そのあとは簿記でもしようかな

 

あと、できるだけ昼寝はしないようにしたい

(最近、うたたねしてる)

 

 

~最近の調子~

・一昨日は水便が止まらず

・昨日は便は落ち着き、少し食欲が戻る

・睡眠はわりかしいい感じ

 

 

 

台風で【病み注意】

学校が心配…

 

本番が明日なんやけど、不安やろな。

 

まぁ、僕がいても何もできないんだけどね。

 

明日・明後日のイベントに出席できないのが辛いわ。

ご報告

3か月休職することになりました。

 

ひゃっほー、休みになったぜ!ってならないのが今の気持ち。

 

皆さんにご迷惑しかかけてなくて、心が痛い。

 

ということで、ゆっくり養生するねんけど、1か月で治したいな。

→この精神がだめらしいけど…

松島新地行ってきた!【エロ注意?】

この前行ってきたんだよね、松島新地

 

まあ、靴買いに行ったら急にムラムラして、飛田か松島か悩んで松島新地へ

 

f:id:eroshokuin:20170804171227j:image

 

こっから下は見たくない人、回れ右w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田から地下鉄で九条へ

 

駅から結構近いんだね、おじさんうれしい♥

 

んで一周するとかわいい人からヤバイ人までwww

 

ギャルで結構可愛かったから、一周して速攻向かったったwww

 

金額は20分11,000円~とおばちゃんが言っていたので、ネットの情報は古かった…

 

とりあえずかわいかったので30分16,000円払ったったwww

ここってシャワーも浴びれるし、いいね!

 

んで、女の子としゃべるとMっけあるし、喋り方も結構好きw

 

わりかし乳もあるし、久しぶりに超ビンビンになったわ

 

女の子もナカも締めてくれるし、最高やったー

 

またいこーっと(^^)

 

五段階で評価すると(個人評価やでw)

 

ルックス            ★★★★★

顔                       ★★★★★

コスパ                ★★★★☆

フェラ                ★★★☆☆

イチャイチャ     ★★★★☆

素人感                 ☆☆☆☆☆(プロやったってことで)

 

 

これから毎日が日曜日やしねw

この内容は明日書こうかな

 

 

f:id:eroshokuin:20170804171827j:image

7月に買ったもの②

f:id:eroshokuin:20170803221907j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803221853j:image

 

やっと帽子買った

ずっと買いたかったわ

 

f:id:eroshokuin:20170803222044j:image

今の仕事場は、意外とスニーカーとか私服いるわ

 

f:id:eroshokuin:20170803222002j:image

完全衝動買いですね

意外と履きやすくて、最近こればっかり履いてる

 

f:id:eroshokuin:20170803222221j:image

やっぱいるやん?

 

f:id:eroshokuin:20170803222315j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803222327j:image

普通に仕事用の半袖

基本シャツはブリックハウス 

 

これで終わりやけど、7月は松島新地にも行ってるから、レビュー?は明日しようかな??

 

 

f:id:eroshokuin:20170803222752j:image

7月に買ったもの①

f:id:eroshokuin:20170803220345j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803220431j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803220455j:image

ノースフェイスのTシャツとハーフパンツ

結構気に入ってる

 

f:id:eroshokuin:20170803220646j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803220717j:image

ダニエルウェリントン

シンプルですこ

 

f:id:eroshokuin:20170803220839j:image

 

 f:id:eroshokuin:20170803220853j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803220957j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803221016j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803221043j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803221100j:image

 

f:id:eroshokuin:20170803221116j:image

ユニクロで肌着買いに行ったら、衝動買いでTシャツ3枚買ってしもた笑

白Tと黒ボクサーは半分弟にあげた。

 

 

 f:id:eroshokuin:20170803221603j:image