読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

ポチっちゃった❤️

プロテインとフィッシュオイルとマルチビタミン&ミネラル❤️

 

晩は当分これで行きましょうかね

 

ポチった商品は

 

http://jp.m.iherb.com/pr/Optimum-Nutrition-Gold-Standard-100-Whey-Double-Rich-Chocolate-2-lb-909-g/27497

 

http://jp.m.iherb.com/pr/Optimum-Nutrition-Gold-Standard-100-Whey-Cookies-and-Cream-2-lb-909-g/27495

 

http://jp.m.iherb.com/pr/Madre-Labs-Omega-3-Premium-Fish-Oil-No-GMOs-No-Gluten-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118

 

http://www.kentai.co.jp/products/k4400.html

 

それと雑談だけど、筋トレしてないけど肩甲骨痛い。ちょっと体調悪いのよね

 

インフルかしら

僕がWiMAXを使い続ける理由

えっ!?なんでかって?w

 

初めてWiMAXを使ったのは2012年5月ぐらい

 

一人暮らしを始めるにあたって、ネット回線を考えたらこれになった

 

今と違って制限かからない、持ち運べるといったメリットが魅力やった

 

ネトゲしないし、十分やった

 

それから一旦地元戻って、一回解約

 

また一人暮らしをして、またネット回線を考えた時に、今度の選んだ理由は3つ

 

  1. 契約職員のため、いつまた転職するかわからないから、モバイ
  2. 出張多いから持ち運べる
  3. トータルで安いほうがよい

 

で次はWiMAX2をチョイス

 

まぁ速度制限は不満やけどwww

 

プロバイダーはNiftyをチョイス

 

これは当時キャッシュバックが二番目に多かったし、安心感やね

 

当時GMOはあまり信用できなかったのです(関係者、ユーザーの皆様申し訳ない

 

んで今に至ると

 

5月に更新だから、プロバイダー変えよかなー

 

 

ちなみに月こんだけ使ってますwww

 

f:id:eroshokuin:20170131213218p:image

 

今日の贅沢

課の人から教えてもらったチョコレートを帰宅時買ってみた。

 

f:id:eroshokuin:20170130202917j:image

Daily Milkっていうチョコレート❤️

 

成城石井に2種類売ってたから、買っちった❤️

 

f:id:eroshokuin:20170130203756j:image

fruit&nuts

 

僕レーズン嫌いやのに、見ずに買ってしもたwww

 

しかも食べてから気づくというね。

 

正確に言えば、食べて割れた部分を見たらレーズン入ってるのを気づいた。

 

でも、レーズンの味しなかったから美味しく食べれた。レーズン食べてる感じしなかった。多分感じてたら梅田で盛大に吐いてたと思うwww

 

f:id:eroshokuin:20170130204653j:image

お次はmilk

 

これは結構濃いし、デラ甘。

 

美味しいけど、一本でええわって感じ。

 

 冷静なレビューね。

 

 

携帯電話とか通信系の話①

最初に

自分は以前、通信系の営業をしていました

中学時代から夢がたくさんあって、そのうちの一つが通信業界(キャリア)でした

中学ぐらいから自分の欲しいものがなかなか買ってもらえなくて、買ってもらうために調べると楽しいし、携帯電話の知識って一般人ってあんまり知らないから、教えるとなかなか褒められるからうれしかったんだよね

で、もっとこうすればいいとか思い出してキャリアに入りたいと思いだした

そのためには大学に入学しないといけないことを知って、大学に入学したけど、OB・OG少なかったからあかんやろなぁと思ったら、案の定あかんかったwww

なんやかんやちょっと違うけど(だいぶやけど・・・)通信会社に入った、、、、、、という昔ばなしを書きたかっただけでしゅ

 

現状の契約とか

晒しちゃうぜっ!キャッ(*ノωノ)

 

スマホ

スマートフォン

iPhone6 スペースグレー 16GB

【キャリア】

KDDI

【契約時期】

2016年1月~

【契約プラン】

LTEプラン(誰でも割+家族割):934円

LTEフラット:5,700円

LTENET:300円

電話きほんパック:300円

テザリングオプション:500円

テザリング使用料:-500円

毎月割:-1,320円

auスマートバリューmine:-934円

AppleCare+:594円

ユニバーサルサービス料:3円

【料金合計】

5,577円+通話料+消費税

 

■ネット回線

WIMAX

【プロバイダ】

NIFTY

【契約時期】

2015年5月~

【契約内容】

WiMAX 2+ Flat 2年 ギガ放題

【料金合計】

4,701円(税込)

【キャッシュバック】

20,000円(受取済)

 

 理想はまた今度書く!

今日一テンションあがったこと

f:id:eroshokuin:20170126223602j:image

 

 

f:id:eroshokuin:20170126223608j:image

 

抹茶うまし!

 

 

 

今里新地行ってきた!【エロ注意!嫌いな人は回れ右!】

本日はお給料日!!

 

早速今里新地に行ってきました笑

 

前にも書いたけど、僕ちゃん東成に一時期住んでたんだけど、店に入ったことなかったんだよねー

 

で、お店に行く前に、昼休みを利用して2chで確認

 

んー、レスみてたら藤○が良さそうやと思って場所調べ!!

 

場所も把握し、仕事終えたらすぐ…と言いたいところやけど、一旦八尾へ。

 

夜行バスで忘れもんしたからな、取りに行ってん。水樹奈々のライブグッズ笑

 

ソッコー取りに行って、今里へ!!

 

f:id:eroshokuin:20170125210400j:image

 

久しぶりやなーとおもったら、ゲートないやん…スーパーあるやん……

 

知らんかったわ

 

絶望に打ちひしがれながら店に到着、おばちゃんにどんな子いるか聞いたら、1人目は23歳で、普通のスタイルで160cmオーバー、まあまあカワイイとのこと。2人目は27歳で155cmでスレンダーでこっちがオススメのこと。

 

んで、2人はメットつけるとのこと

 

最初メットって何?とおもったけど、ゴムと理解し、了解した👍🏻

 

結構悩んで23歳選んだwww

 

嬢は派遣?みたいな感じやし、待ち時間におばちゃんとお話し。ゲートのこと聞いたらちょっと前に無くなったやて!

 

部屋に待機中、本が置いてあったから読んだら14年前のエロ本とヤンジャン置いてて、エロ本を熟読したったったwww写真撮れば良かったwwwwww

 

しばらくしたらご対め〜ん!

 

くまきりあさ美を一回どついた感じ。まぁ悪くない。スタイルもそこそこやった。

 

んで、おばちゃんに30分13000円支払って、レッツダンス!

 

以下、嫌いな人は読み飛ばし推奨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず女の子と服を脱ぎながらお話しして、マイサンをウェットシートでふきふきして座りながらチュー💋

 

あんまりチューは好きそうやない感じやった。俺チュー好きやのに、ちょっと残念

 

んで、女の子が下になって、再びチューして、おっぱいペロペロもみもーみ!

 

結構やらかかったw

 

で、わりかし綺麗なあそこを愛撫でして軽く指入れたら、バリキツキツw

 

ローション入れてるっていってたから、うそ〜んと思いつつ、いじいじしてたw

 

そこで攻守交代でフェラしてもらったけど、めっちゃ気持ちい…すぐいっちゃいそうになったwwwバキューム旨かったねん

 

女の子曰くフェラは得意じゃないとのこと…お主、なかなかやるやん!と思いつつ、僕のマイサンは結構ビンビンだったので、お楽しみしようと体制を変えると、キツすぎてなかなか入らす、やっとこさ入ったら、なかなかキツイのよね

 

正常位も飽きたし、騎乗位にしてもらおうと思った矢先に中折れ…

 

どうしたんだい!!こーこ!

f:id:eroshokuin:20170125221329j:plain

 

とりあえずフェラしてもらって抜いてもらった笑

 

ショックやわー

f:id:eroshokuin:20170125221400j:plain

 

もういっそのことバイアグラでも買おうかしら、梅田で正規処方してくれるとこ知ってるし

 

エロいかたなら知ってるかもね笑

 

で、ピロートークしたら、アニメ好きなの伝えたら女の子も好きで、声優も好きとのこと

 

これだけで好感度あがるwww

 

誰好きなんって聞いたらこ○すとかwww

 

コンボイですね、わかります

 

他にも色々喋ってたら時間きてしゅーりょー

 

 

一応五段階で評価すると

 

ルックス            ★★★☆☆

顔                       ★★★☆☆

コスパ                ★★★★☆

フェラ                ★★★★★

イチャイチャ     ☆☆☆☆☆

素人感                 ★★★★☆

 

 素人感が好きな人はおススメかもね!

 

 この子は普通に飯とか飲みたいって感じかな

 

 次、新地行くときはバイアグラ買ってから行くぜ!

 

 

次は松島か滝井かな~

 

近い松島かな~~

 

行くとしたら来月ですね

 

それではバイチャ!!

 

忙しかったわ

ここ数日忙しかった!

 

土曜日は水樹奈々のライブで、そのあとすぐに夜行バスで東京に向かうけど、

 

一日間違えて予約しててビックリした!

 

席空いてたから乗れたけど笑

 

日曜日は転職活動!

 

の前に夜行バスの予約取り消し&帰りの予約!!

 

取り消しはなんとか往復取消料200円で済んでよかった。

 

帰りは帰れないよりマシだから4列シート。

 

結果安くなってよかったと思おう・・・

 

んで筆記テストと論文テスト。

 

筆記は簡単やったけど、論文は最後纏めれ切れた感がないから、ちょい不安・・・

 

そのあとアキバで行きつけの漫喫へ。

 

きれいな漫喫だから好きなんだよね。シャワー室もきれいやし。

 

ただ、そこにメガネ忘れたので、バリ不覚。

 

帰りのバスはバリすいてた笑

 

幼女2人とおかんらしき人がちょっとうるさかったけど、幼女かわいかったから許す(コラ

 

まぁ消灯したら静かに寝てくれたからよかったけど・・・

 

月曜は朝から祖母と母の用事を済ますためにお迎えするために運転。

 

久しぶりやから運転しんどいねん

 

体調優れぬから15時から爆睡!!!

 

ただ、まだ優れぬのよね・・・

 

薬飲んで今日はもう寝ようかなー

 

明日は給料日やし、楽しみ

 

今年度から、控えていた風俗を月1解禁しようかしら

 

行ったら記事にしますwww

 

大阪に住んでるから5大新地でも行きましょうかね。

 

飛田新地は行ったことあるけど、他はないねん

 

とりま、通勤途中にある今里新地でも攻めるかね

 

前、東成に住んでたんやけど、店には行ったことないんよなー

 

近くはランニングで通ってたけど、日本語聞こえてこなかったから怖かったwww

 

まぁ何とかなるっしょ!

 

では、早めに寝るぜ!!!ばいちゃ!