
エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

自己紹介

自己紹介

どうも、エロ(契約)職員です。

 

ちょっと前にブログやってみよっかなって思ったので始めちゃった❤

 

誰が見てるか分からないけど、いっちょ自己紹介でもしようかね。

 

 

■住み   大阪だよっ!北摂だよ!

■年齢   大人3ちゃい!(ハンカチ世代や!黄金世代やぞ!)

■性別   だめんず(古い)

■職業   とある学校の契約職員(現在2年目・・・)

 

とまぁ、簡単にプロフィール書いたけど、軽くクズだよねwww

早く専任職員か転職して身分を固めないとね。

 

で、ブログで書こうと思ってるのは、自分の趣味や適当なことをかくつもり。

 

趣味は以下の通りかな~

  1. やきう
  2. マンガ・アニメ
  3. 声優(声豚なんです・・・)
  4. ファッション関係(服、時計、帽子、靴、革製品などなど)
  5. 電子機器(スマホとか)
  6. FP的なこと(携帯料金とかクレカのお得な使い方など)
  7. 性産業(風俗だいすこ)
  8. vipやなんj

 

などなど、色々あるからつれづれなるままに書いていくデー

 

よろちくびー