エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

やっと

インポート終わったでーやっとやー

 

iTunesあんま好きやないし、次はXperiaにしようかしらー(*´꒳`*(*´꒳`*)メインのノーパソSONYやしー

 

でもでも次の更新が来年の2月やー

 

でも次の契約も考えてるー

 

現状はauiPhone6 16GB❤️で、2016年1月にSoftBankiPhone5s 64GBからMNP

 

自宅の通信状況は、Wimaxギガ放題でNiftyと契約してる❤️

 

携帯の変更する条件として

1.うちの仕事の関係上電話番号は変えられない

2.今より通信費が安くなればおけ

 

考えてるプランはみっつあるねん

 

いっこめはドコモにMNPですな

新しいiPhoneにせよ、Xperiaに変えるにせよ、キャリアは変えるかなー

でも少し高くなるねんなー

もしXperiaに変えるなら手が小さいから絶対Compactやし、キャリアではdocomoしかだしてないし

 

にこめがSIMフリーのXperiaCompactシリーズを買って、格安SIMで運用やな

 

さんこめが格安SIMとガラケー(音声専用プラン)の運用の二個持ちすわ

 

どないしよかなー

 

また明日にでも詳しく書くわー