読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

忙しかったわ

日常 転職活動

ここ数日忙しかった!

 

土曜日は水樹奈々のライブで、そのあとすぐに夜行バスで東京に向かうけど、

 

一日間違えて予約しててビックリした!

 

席空いてたから乗れたけど笑

 

日曜日は転職活動!

 

の前に夜行バスの予約取り消し&帰りの予約!!

 

取り消しはなんとか往復取消料200円で済んでよかった。

 

帰りは帰れないよりマシだから4列シート。

 

結果安くなってよかったと思おう・・・

 

んで筆記テストと論文テスト。

 

筆記は簡単やったけど、論文は最後纏めれ切れた感がないから、ちょい不安・・・

 

そのあとアキバで行きつけの漫喫へ。

 

きれいな漫喫だから好きなんだよね。シャワー室もきれいやし。

 

ただ、そこにメガネ忘れたので、バリ不覚。

 

帰りのバスはバリすいてた笑

 

幼女2人とおかんらしき人がちょっとうるさかったけど、幼女かわいかったから許す(コラ

 

まぁ消灯したら静かに寝てくれたからよかったけど・・・

 

月曜は朝から祖母と母の用事を済ますためにお迎えするために運転。

 

久しぶりやから運転しんどいねん

 

体調優れぬから15時から爆睡!!!

 

ただ、まだ優れぬのよね・・・

 

薬飲んで今日はもう寝ようかなー

 

明日は給料日やし、楽しみ

 

今年度から、控えていた風俗を月1解禁しようかしら

 

行ったら記事にしますwww

 

大阪に住んでるから5大新地でも行きましょうかね。

 

飛田新地は行ったことあるけど、他はないねん

 

とりま、通勤途中にある今里新地でも攻めるかね

 

前、東成に住んでたんやけど、店には行ったことないんよなー

 

近くはランニングで通ってたけど、日本語聞こえてこなかったから怖かったwww

 

まぁ何とかなるっしょ!

 

では、早めに寝るぜ!!!ばいちゃ!