
エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

僕がWiMAXを使い続ける理由

WiMAX

えっ!?なんでかって?w

 

初めてWiMAXを使ったのは2012年5月ぐらい

 

一人暮らしを始めるにあたって、ネット回線を考えたらこれになった

 

今と違って制限かからない、持ち運べるといったメリットが魅力やった

 

ネトゲしないし、十分やった

 

それから一旦地元戻って、一回解約

 

また一人暮らしをして、またネット回線を考えた時に、今度の選んだ理由は3つ

 

  1. 契約職員のため、いつまた転職するかわからないから、モバイ
  2. 出張多いから持ち運べる
  3. トータルで安いほうがよい

 

で次はWiMAX2をチョイス

 

まぁ速度制限は不満やけどwww

 

プロバイダーはNiftyをチョイス

 

これは当時キャッシュバックが二番目に多かったし、安心感やね

 

当時GMOはあまり信用できなかったのです(関係者、ユーザーの皆様申し訳ない

 

んで今に至ると

 

5月に更新だから、プロバイダー変えよかなー

 

 

ちなみに月こんだけ使ってますwww

 

f:id:eroshokuin:20170131213218p:image