エロ職員の日記

更新頻度はやる気次第w

松島新地行ってきた!【エロ注意?】

この前行ってきたんだよね、松島新地

 

まあ、靴買いに行ったら急にムラムラして、飛田か松島か悩んで松島新地へ

 

f:id:eroshokuin:20170804171227j:image

 

こっから下は見たくない人、回れ右w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田から地下鉄で九条へ

 

駅から結構近いんだね、おじさんうれしい♥

 

んで一周するとかわいい人からヤバイ人までwww

 

ギャルで結構可愛かったから、一周して速攻向かったったwww

 

金額は20分11,000円~とおばちゃんが言っていたので、ネットの情報は古かった…

 

とりあえずかわいかったので30分16,000円払ったったwww

ここってシャワーも浴びれるし、いいね!

 

んで、女の子としゃべるとMっけあるし、喋り方も結構好きw

 

わりかし乳もあるし、久しぶりに超ビンビンになったわ

 

女の子もナカも締めてくれるし、最高やったー

 

またいこーっと(^^)

 

五段階で評価すると(個人評価やでw)

 

ルックス            ★★★★★

顔                       ★★★★★

コスパ                ★★★★☆

フェラ                ★★★☆☆

イチャイチャ     ★★★★☆

素人感                 ☆☆☆☆☆(プロやったってことで)

 

 

これから毎日が日曜日やしねw

この内容は明日書こうかな

 

 

f:id:eroshokuin:20170804171827j:image